- 蜂蜜の秘密HOME
- よくあるご質問
よくあるご質問The One for YOU
ご注文について
- 欲しい商品が売り切れていました。再入荷はありますか?
- お品物によって入荷状況が異なるため、『お問合わせ』より、【再入荷希望】の旨ご連絡下さい。
スタッフが入荷有無の確認後、追ってご連絡を差し上げます。 - 海外からの注文・また海外への発送は可能ですか?
- 海外からのご注文は承っておりますが、お届け可能エリアは日本国内に限ります。
※海外へ発送をご希望の方は、一度、日本国内でお受取りになられた後、ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。 - 注文確認メールが来ない
-
ご注文後、数分以内に自動配信メールにて 「 件名:ご注文ありがとうございます (自動送信メール) 」 のメールが自動的に配信されます。この自動送信メールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、お問い合せフォームからご一報下さい。また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
【フリーメールをご利用の場合】
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
配送について
- 配送日・配送時間の指定はできますか?
- ご指定頂けます。ご注文日から5日以降の10日間内でご指定可能です。
お客様のご希望に添えるよう尽力致しますが、予約商品・在庫の商品・またお届けの地域によりご希望に添えない場合もございますので、当店からお送りするご注文確認メールの中で、ご希望日時にお届け可能かどうか、改めてご連絡させていただきます。
配送日時をご指定頂いたお客様は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。 また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、その際には何卒ご了承下さい。
お支払いについて
- 決済方法はどんなものが使えますか?
- 当店でご利用頂ける決済は、銀行振込、クレジットカードでの決済のみとなっております。
- 支払いについて、手数料はかかりますか?
- 銀行振り込み決済をご利用の場合、商品代金(消費税額含む)相当額のほかに、代金お振込みにかかる振込み手数料をご負担頂けますようお願い申し上げます。
クレジットカード決済でお客様に手数料はかかりません。
返品・交換・キャンセルについて
- 注文した商品のキャンセルをしたい
- 配送準備にとりかかる前の段階でご連絡頂きましたら、 ご注文全キャンセル・または一部キャンセルを承ることができますので、ご希望のお客様はなるべく早めに当店までご連絡下さい。
その際にはご注文番号を合わせてお知らせ下さいますようお願い致します。
尚、商品発送後のキャンセルは承ることができません。 その際は、お客様のご都合による返品となりますので、何卒ご了承くださいませ。(送料お客様ご負担) - 注文した商品を変更したい
-
配送準備にとりかかる前の段階でご連絡頂きましたら、ご注文変更も承ることができます。ご希望のお客様はなるべく早めに当店までご連絡下さい。
その際には、ご注文番号を合わせてお知らせ下さいますようお願い致します。
尚、在庫状況によっては承ることができない場合や、出荷日が変わる場合もございますことを予めご了承下さいませ。