Honey Serect蜂蜜の秘密Honey Serect蜂蜜の秘密

  • 蜂蜜の秘密HOME
  • 【東京】11月のはちみつ試食会と「食」についてのお話し会

【東京】11月のはちみつ試食会と「食」についてのお話し会

蜂蜜を試食しながらのお茶会ですので、気軽にご参加いただけます。ハーブティーをご用意しております。お飲み物などお持ち込みも可能ですので、どうぞお友達のおうちに遊びに行く気楽さでおこしください。

『巷の健康情報にもう振り回されない』

私たちの身体は私たちの食べたもので作られています。
だから私たちの健康の「半分」は食べたもので決まってしまう。
(え?じゃあ残りの半分は何?もお話し会でお話ししますね)
◎ 食べていいものは何?
× 食べちゃダメなものは何?
◎ 選ぶ基準は?
× 調理方法も気を付けないとなの?
◎ お勧めの調理油は?
× お肉は身体に悪いですよね?
◎ どんなサプリがいいのかな?
〇 はちみつはどのくらい食べたらいいの?
〇 はちみつを選ぶ基準は?
〇 国産のはちみつは安全でしょ?
〇 はちみつは良いけど、砂糖は悪いですよね?
〇 はちみつ太りませんか?
などなど、食とはちみつに関するあれこれをお話ししましょう。

《日時》

8日(月) 13時~14時15分
9日(火) 13時~14時15分
10日(水) 14時~15時15分
22日(月) 13時〜14時15分
23日(火) 13時〜14時15分
24日(水) 14時〜15時15分
26日(金) 15時30分〜16時45分
27日(土) 14時〜15時15分
28日(日) 11時〜12時15分
29日(月) 18時~19時15分
※その他、日程が合わない方はご相談ください。リクエスト開催も行っております。

《募集人数》

1組2名様まで
自宅サロンにつき、各回1組様までのご対応とさせて頂いております。

《場所》

東京都杉並区丸の内線中野富士見町駅徒歩2分
(プライベートサロンにつき、お申込み頂いた方に詳細をご連絡致します)

《申し込み方法》

メールやお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メール:info@setagayaholistic.com
問い合わせ:https://setagayaholistic.com/contact
FBページ:https://www.facebook.com/setagayaholistic/

《参加費》

3,800円(ミツバチ)/人(小学生以下半額)
※当日、蜂蜜ご購入の方は参加費の割引があります。(購入金額による)

《注意》

※マスクの着用は不要です。
※ワクチン接種済みの方、また同居人に摂取済みの方がいらっしゃる方のご来室はお断りしております。
申し訳ございませんが、発送Ver.の蜂蜜試食会@ZOOMもリクエスト開催しておりますので、Instagramにてご確認、またはお問い合わせ下さいませ。
その他、ご質問などありましたら気軽にお問い合わせ下さい。

《主催》

世田谷ホリスティック
なかむら紫の
https://setagayaholistic.com/