Honey Serect蜂蜜の秘密Honey Serect蜂蜜の秘密

  • 蜂蜜の秘密HOME
  • 【東京】蜂蜜を活かす暮らし(ベーシック編2部制)&蜂蜜試食会

【東京】蜂蜜を活かす暮らし(ベーシック編2部制)&蜂蜜試食会

最近、またハチミツが注目されています。良いと言われるからスーパーで買ってきて毎日食べる・・・それで本当に健康になるのでしょうか?はちみつの値段も安価なものから、その何倍もの価格のものまで様々あります。何を選んで、どの程度摂ったら良いの?一方で・・・、
糖質制限したほうが良さそうだけどはちみつってどうなんだろう?
甘いものだから良くない気もするし。
そもそも、はちみつってどうして良いって言われるんだろう?
誰かから伝え聞いた「なんだかいいらしい」という情報。あるいは「悪いらしい」という情報。蜂蜜生活を始めた方、始めようと思っている方に、蜂蜜の真実を学んで、上手に生活に取り入れていただけたらと思います。何が本当か、ぜひ御自身で判断できるように、蜂蜜の本当のお話を、ぜひ知ってください。本物のハチミツは、ある意味、本当に万能薬です。
(クスリ、ではありませんがww)健康にも美容にも、そして心の元気にも、
あらゆる場面で活躍してくれる蜂蜜。甘くて幸せな気持ちになる、奥深い蜂蜜の世界へようこそ☆
アドバンス編は3/15(火)開催いたします。

日時・場所

3月10日(木)
新宿駅近く
(場所の詳細は、お申し込み後にご案内いたします)

【蜂蜜を効果的に摂ろう!ベーシック編】
①10:30〜11:45 「エネルギーのお話と蜂蜜の種類編」
②13:30〜14:45 「蜂蜜の抗菌作用・活用法編」【蜂蜜試食&エレメントティーのスペシャルお茶会】
③12:00〜13:15
はちみつ&エレメントティーをお試しいただけます。

費用

各回2500円

2回券:4500円
(上記から、お好きなふたつをお選びください)
3回券:6000円

定員

4名

主催

Honey Paradise
緒花エリジュニアハニーセラピスト
(ハニーセラピスト上級受講済)

お問い合わせ・お申し込み

FBメッセージ、Instagram(@happybeeparadise)メッセージまたはhoney8paradise@gmail.com へご連絡ください。ご入金後のキャンセルの場合は、次回以降の開催へお振替可能です。少人数で行いますので、お気軽にご参加ください。