Honey Serect蜂蜜の秘密Honey Serect蜂蜜の秘密

  • 蜂蜜の秘密HOME
  • 【東京】蜂蜜お話会/試食会/個別カウンセリング(7月)

【東京】蜂蜜お話会/試食会/個別カウンセリング(7月)

少しずつ、蜂蜜を日常に取り入れる方が増えてきたように感じます。でも、正しい知識がある方はまだ少ないようです。近所のスーパーで買ってきてせっせと「毎日」食べる・・・本当の健康のためには、どうしたらよいのでしょう?
はちみつの値段は、安価なものから、その何倍もの高価格のものまで様々です。
どうして蜂蜜が体に良いと言われるのか、どんな蜂蜜を選べば良いのか、
どのように蜂蜜を取り入れたらいいのか?
知っているようで知らない蜂蜜情報を、短時間にググッと詰め込んで、心から納得、安心して、楽しく蜂蜜を摂っていただけるよう、お話会を開催しています。
『こんなにわかりやすいお話は初めて聞きました。』
『蜂蜜本を読んだのですが、全然わかっていなかったです。スッキリしました』
と、参加者さんには大好評の講座です。正直、難しい話を簡単に話すのが大得意なんです!
本当の蜂蜜のお話をぜひ一度聞いてみてください。

日時・場所

7月4日(月) ※次回は8月3日予定
新宿駅近く
(場所の詳細は、お申し込み後にご案内いたします)

<蜂蜜を活かす暮らし(ベーシック編)>
①10:30〜11:45 「エネルギーのお話と蜂蜜の種類編」
②13:30〜14:45 「蜂蜜の抗菌作用・活用法編」

<蜂蜜試食&エレメントティーのスペシャルお茶会>
③12:00〜13:15
はちみつ&エレメントティーをお試しいただけます。

費用

各回2500円
2回券:4500円
(上記から、お好きなふたつをお選びください)
3回券:6000円

定員

4名

【個別カウンセリング(対面・オンライン)/オンラインお話会(60分)】
ご希望日時をDMにてご相談ください。

<個別カウンセリング> 
 対面(蜂蜜の試食付き) 5500円
  ※場所はあざみ野になります。
 オンライン 5000円

主催

Honey Paradise
緒花エリ
ジュニアハニーセラピスト
(ハニーセラピスト上級受講済)

お申し込み

https://ohanaellie.base.shop より参加チケットをご購入ください。折り返し詳細をご案内いたします。

お問い合わせ

FBメッセージ、Instagram(@happybeeparadise)メッセージまたはhoney8paradise@gmail.com へご連絡ください。
ご入金後のキャンセルの場合は、次回以降の開催へお振替可能です。
少人数で行いますので、お気軽にご参加ください。