Honey Serect蜂蜜の秘密Honey Serect蜂蜜の秘密

  • 蜂蜜の秘密HOME
  • 【埼玉】蜂蜜試食会&ハニーアロマコスメワークショップ

【埼玉】蜂蜜試食会&ハニーアロマコスメワークショップ

オーガニック蜂蜜試食会&安心素材で作る
ハニーアロマリップグロスづくり

コラボ企画

完全オーガニックの蜂蜜の試食会と、手作りリップグロス製作のコラボイベント。

メディカルアロマアドバイザーさんをお呼びして、オーガニック精油とオーガニック蜂蜜を使ったコスメワークショップを開催いたします!

当日は安心安心な蜂蜜のご試食が可能です。
ご試食いただける蜂蜜は、499項目の検査を全ロットで確認しており、放射能汚染のある地域では採蜜は一切行っていないものになります。

蜂蜜はどなたでも安心してお召し上がりいただけます。
(ただし1歳以上に限ります)

蜂蜜の保湿力を取り入れた手作りリップグロスは、口に塗ると、「あ、美味しい♡」ときっと思ってしまうはず。

美味しく食べながら健康なれる秘密と、
ナチュラルな美しさを手に入れる方法を
ぜひ体験しにいらしてみませんか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
以下、メディカルアロマアドバイザーののりこさんからの紹介文です。

ナチュラルに女性を美しく彩ってくれるメイクは周りの人を明るい気持ちにさせてくれたり、背筋がピッと伸びて気持ちが良いですよね。
中でも艶やかなリップカラーは女性の明るい表情を演出してくれるのに欠かせないアイテムではないでしょうか。
けれども、一般的な市販のコスメにはお肌に負担をかける原材料が多く使われています。オーガニックコスメを販売するブランドも増えてはいますが本当の安全性は不明な商品も見受けられます。
そこで、安心・安全な材料を使ってあなたオリジナルのカラーコスメを簡単に作りませんか?
天然素材のカラーミネラルに、保湿剤かつ艶出しの役割りをしてくれる完全なオーガニックで採られたハチミツと、最高品質エッセンシャルオイルを使用します。
ハチミツの様々な効果や、
アロマの使い方を知りたい方、
コスメ作り始めての方、
安心な化粧品を使いたい方、
お気軽にご参加お待ちしております。

完全オーガニックの蜂蜜とオーガニック素材で作るハニーアロマリップグロスづくり

日時

2月25日(土)13:00〜14:30

場所

さいたま市中部公民館 大宮駅より徒歩6分

参加費(当日お支払いください)

3000円(材料費・ハチミツ試食、会場費込)

講師

上級ハニーセラピスト/蜂蜜療法家 
ルカプリス(ホリステティック)
正規代理店 https://nicohoney.shopselect.net/
村上 久美
メディカルアロマアドバイザー
いさかのりこ