Honey Serect蜂蜜の秘密Honey Serect蜂蜜の秘密

  • 蜂蜜の秘密HOME
  • 【福岡】はちみつご試食会付。七夕ver.天然石&ペルシャ絨毯WITHはちみつ 展示販売

【福岡】はちみつご試食会付。七夕ver.天然石&ペルシャ絨毯WITHはちみつ 展示販売

はちみつOneポイント健康アドバイス(ご試食とミニはちみつプレゼント付)

ご予約の方 800円(15分)
当 日 1000円(15分)
※はちみつOne ポイント健康アドバイスは、イベント特別メニューです。
ご試食と550円のミニはちみつプレゼント通常2,500円相当のメニュー。

① 11 時45分〜 13時
② 13時 45分〜14時
③ 14時 45分〜15時
④ 15時 45分〜16時
⑤ 16時45分〜 17時

〘今回、ご試食はご予約の方を優先とさせていただいております。
当日の状況によっては、ご試食をご遠慮いただくこともある事をご了承くださいませ。〙
数あるはちみつの中から、お好みに合うものを見つけてください。
ハニーセラピスト®と栄養士の幅広い視点で、ご一緒に選んでいきましょう。
見た目も、味も、香りも
はちみつの概念を覆すような蜂蜜も…ぜひご体験ください。

初めての方もいらっしゃると思いますので、少しご紹介させていただきます

etoileAさんのペルシャ絨毯

シルクとウールがあるのも知りませんでした。
私が、本物のペルシャ絨毯にふれたのは京都でのイベントでした。
春分の頃でしたので、もう3ヶ月以上過ぎましたが
その空間に、ただただ感動で…その感覚がいまだに忘れられずにいます。
とても新鮮で心地よかったな〜
そして
お見立ての仕方も素敵なんです…ょ
それをお目当てに…という方も多いのです…ょ 私の密かな楽しみでもあります。

天然石をご紹介してくださるのはkaumdiさん

私の店舗でもプライペートでも、いつもお世話になっております
kaumdi さんのお取り扱いされる石は、どの石のクオリティも
うっとりする素晴らしさです。
いつも期待以上のラインナップをご準備してくださいます。
そして…
ハニーセラピスト®のお取り扱いするはちみつ…は
今の時代、貴重となりつつある自然本来のピュアなものです。
七夕開催となるこちらのイベント
ご予約いただいたお客様、そしてご購入されたにはお客様にプレゼントがございます。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。
どなたでもお越しいただます。
お気軽に遊びにきてくださいね。

お問合わせ、お申し込みはこちら

・Instagram メッセージ
https://instagram.com/natural_selection_acatuki
・SHOPメッセージ
https://cacaomacaron.thebase.in/
・LINE公式
https://lin.ee/JBLOtp5